鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

強風の恐怖

ここ最近は風がかなり強い。今朝の鍋通でも基本は向かい風で平村の手前からは道が曲がりくねってるので追い風になったりします。
人というのは贅沢というか勝手というか、上りで少しの追い風だと無風状態で暑いと文句を言う。
ましてや向かい風なんて吹こうものなら文句タラタラですわ…

今日も帰りは紀見峠でずっと向かい風やし、紀ノ川筋なんて最低で吹き荒れてるし(怒) 
暑さと向かい風で体力が奪われて早くもバテ気味です(涙) 
ローペースの割りに水分補給はハイペースで、ただの水だと飲んだ後に喉が乾燥するような感じになるので、
薄くてもいいのでスポーツ飲料系にしたいところだ。


以前りんくうイオンに行った時に売っていた粉末スポーツ飲料が特価で1箱(5ℓ分)198円だったような気がしたので次に行ったら絶対買おう。




14日 Dst  72km

   裏鍋ヒルクライム  26分12秒 平均心拍数147bpm

   会社〜紀見トン〜自宅  1時間15分 Ave 27.2km/h

15日 Dst  73.6km 

   裏鍋ヒルクライム  27分05秒 平均心拍数141bpm
   会社〜紀見峠〜自宅  1時間17分 Ave 27.7km/h


今月走行距離   464.4km