鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

6年のお勤めを終えて日本へ

 ようやく…ホンマにようやく日本に帰る事が出来た(^^)

 

6年はさすがに長かったなぁ。

会社では完全に浦島太郎状態で、知らん人がたくさんいてますわ( ゚д゚)

 

 

 

で、昔の自転車仲間が帰任イベントととして200kmのカレーライドを企画してくれました。

f:id:yuipapa711:20190419222949j:plain

f:id:yuipapa711:20190419223028j:plainf:id:yuipapa711:20190419223104j:plain

久々に見る綺麗な海に感動しながら、そそくさとinstagramにアップしてると、皆んなから笑われましたw

 

インドネシアではこんな場所に来たら必ず全員が撮影会&instagram タイムに突入して30分は動かないww

 

それに慣れてしまった私は日本では浮いた存在に Σ(゚д゚lll)

 

 

あと、休憩なしで100kmも向こうではなかったな… 2回は絶対休憩するなw

 

 

100km走ってようやくご飯にありつけた(*゚∀゚*)

f:id:yuipapa711:20190419223836j:plain

インドネシアではあり得ないくらいに綺麗で清潔で無駄がない!

f:id:yuipapa711:20190406112341j:plain

全員三色カレーを選ぶ。牛スジが大好きなんで次回は牛スジonly にしよう。

 

 

最後の休憩は道の駅で『黒澤牧場ソフトクリーム』を頂く。

f:id:yuipapa711:20190406141236j:plain

あ〜、メチャ美味いわ(ToT)

 

 

全く上れない体になってしまったのでペースを落としてもらいラスボスの黒澤の峠をクリア。 ジテツウで体を少しずつ戻していかねば。。。

 

 

 

200kmでAvg28km/hと限界ギリギリのライドでした。

 

ニートさん、やっさん、カワさん、ありがとうございましたm(_ _)m