鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

Milagro 結成5周年記念ライド

この一週間はとにかく酷い一週間でした。
インドネシアにきて2年半ですが、一番酷い状態でした。
仕事が上手く行かないのもありますが、私自身の体調も最悪なものでした。


とにかく頭痛が酷くて、仕事中に横になる事もしばしば…
それでも何とか踏ん張って週末を迎える事が出来、なんとかビッグイベントに参加出来る…
と思ったら… 疲れからか目覚ましに反応する事もなく豪快に寝坊ww


3時半起きの予定が7時起床という情けない状態で…

頂き物の画像を貼っときますw

もう完全に道路を占領してますw





そして、日曜日にジャージ類を受取りました。

さて、これを着る機会はあるのでしょうか??

左上がポロシャツなので普段着として着れますね。