鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

希望の光


ジャカルタに来て初めての休日


日曜日の朝にスディルマン大通りは車両の通行を止めて自転車天国になると噂に聞いておりました
それでも、そんなには意識しておらず特に興味もなく…でしたが…


部屋から自転車天国を軽快に走っている姿を見てると楽しそうだったので近くで見ようと通りへ出ました
自転車はマウンテンバイクが多くて、ロードとピストとママチャリが同じくらいかな


こんな所を集団でハイペース走行したら面白そう♪
平日は部屋でローラー、休日は自転車天国で爆走…これイイかもw


さすがにTARMAC SL4 を持ってくるのは運送上で不安があるが、家で眠っているINTERMAX X-LIGHTなら万が一トラブルに巻き込まれても諦めが付く…(ホンマは付かんやろうけど)
現状はフレーム単体で保管しているので、部品を揃えて組まなければ!







この日は昼からスナヤンのモール街へ偵察に行こうという事でタクシーを呼ぶ
こっちのタクシーは怪しいタクシーも多いので名の通っている『シルバーバード』という高級ベンツのタクシーで♪
20分ほどで着きましたが気になるお値段は?  なんと、600円弱って?安っす〜ww





おっ!ロードバイクのでっかい看板が!!これはひょっとして…と思ったら!

やっぱりそうです!しかも自転車店が一店舗だけではなく数店入っているではないか!!

別に買い物をする気はないが、テンションが上がったわ〜!
あとここのモールにモスバーガーペッパーランチ、マック、吉野家もあったなぁ




夕食はホテル近くのCITY WALK 内にある 神戸 らんぷ亭
食事後に歩いて帰ろうとしたら突然の豪雨でCITY WALK前の道路は冠水状態…
何とかタクシーを拾って飛び乗ったが、車内に水が入り込むかと思うほどの水位でしたw






因みに画像はたくさん撮ったのですが今月の容量の加減でアップ出来ない…(泣)

一日経ったら数枚アップ出来たので載せときました