鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

大台に向けて準備万端…のハズが^^;

人気ブログランキングに参戦しております!

現在593ブログ中、7位!  ←ご協力ありがとうございます!

ブログ更新の励みになりますので、よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー

     ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




朝一はまだ雨が降ってたのでローラーにセットして変速を確認
特に変わりなく変速はするが、インナーの厚みがスラムに比べて厚いので若干チェーンラインが中に入り15Tから上がチェーンウォッチャーが干渉したのでインナーローでギリギリ当たらん位置にしとく






そして朝から橋本市にある嫁さん行きつけの病院へ


病院の合間に近くにあるパン工房アークティックへ昼ごはん
店長さんと奥さんと色々話してアークティックのチーム員 『やまさん』 と 『ふくさん』  が参戦することを知りました!
もう、今日から乗り込んでいるとの事♪ 皆さんに会えるのが楽しめます(^^♪
宜しくお願いします〜(^^ゞ







で、病院の話に戻りますが…
以前から私の平常心拍が低いことを心配してた嫁さんが『明日のレースに出たかったら検査しなさい(-_-メ)』 という訳で午前中に診察、検査しました


案の定、心臓がばかデカイそうなw
先生も『スポーツ心臓です』 と言うつもり…だったらしいですが…
心エコー、レントゲン、心電図など行った結果は

 
     ・

     ・

     ・



拡張型心筋症??の疑いがあるのでホルター検査をしてそのデータを持って大きい病院を紹介してくれるそうな(-_-;)



拡張型心筋症ってめちゃヤバイ難病やん(ー_ー)!!
あくまでも う・た・が・い なんで特に気にはしてませんし、明日のレースの事を先生に話したが『止めなさい』とも言われませんでしたから^^;






さぁ、そんな可能性の超低い話はお終いにして明日の準備に取り掛かる
まずは決戦仕様に

これで近所のめのこ峠を軽〜く上って変速のチェック
全く問題なし♪  スラムと遜色ないので気にならないレベルでした





予定の覚え書き
21:00 就寝
1:00 起床
1:30 出発
3:30 現地着予定





では、幸運を祈る  (←自分で言うなww)



そうそう、明日の目標ですが、タイムは1時間18分台(去年はこのタイムだと入賞ライン)