鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

まずはお腹から

人気ブログランキングに参戦しております!

現在599ブログ中、6位!  ←ご協力ありがとうございます!

ブログ更新の励みになりますので、よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー

     ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



悪い所は少しずつ治していこうとまずはお腹から。
快便太郎の鍋谷ストが去年の11月から便秘気味になり未だ改善の兆しナシ
春先の伊吹山ヒルクライムに向けてダイエットをしてたから便秘になったのかと思っていたが、
普通の食生活に戻すが全然変わらず… 今やコーラックとお友達ですw




5月の社内健康診断で検便による大腸ガン検査があったが異常ナシで一安心でした
それでもコーラックによる腹痛を伴う排便は急降下でストレスになるし、
出掛ける時は注意せーなアカンしで…




このままでは埒があかんので仕事を休んで胃腸内科へ行きました
診察・レントゲンで『大きな病気ではないとは思いますよ』と安心のコメント
『一応、バリウムやりに来いや!』とフレンドリーなお誘いがあったんで近々行かせて頂きますw






で、帰りに以前から行ってみたかったお店

国道24号線にある『うらしま』です
12時前でしたが満員で客は入れ替わりが激しく大人気の様子でした




注文は『中華そば』でいわゆる並サイズで500円とお手ごろ価格
味はメチャ濃厚で私好み!チャーシューやしなちくもしっかり味が付いててスープに負けてませんね!
今度はダブルにしよう♪