鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

家族サービス

人気ブログランキングに参戦しております!

現在603ブログ中、3位!  ←ご協力ありがとうございます!

ブログ更新の励みになりますので、よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー 

    ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



噂のモンブランを求めて吉野へドライブ

お店はマンション1Fにあり駐車場は店の前に3〜4台ほどかな?
人気が高いようで入れ替わりが激しいです






ここに来られていたお客さんのほとんどはこれ目当てでした






テーブルが一つだけありイートイン(4人まで)がOKなので頂きます〜
コーヒーorお茶をサービスしてくれます♪
思ったより小さかったので一人一つを注文したが…
嫁さんと娘には大きかったようです(汗)







今まで食べたモンブランは甘〜いマロンペーストって感じやけど、
これは甘さ控えめでほんまの栗の風味が味わえる一品です。
中のホイップも甘くなく、底のメレンゲがカリッとしててこれまた美味い♪



季節限定商品なのであと一週間ほどで終了と言っておられました











伊吹山ヒルクライムに向けて>




これが2年前の伊吹山HCショートコースのデータです
タイム 34分43秒 最大心拍174bpm  平均心拍163bpm  平均ケイデンス83rpm  Ave 20.73km/h

目標は3分短縮で31分台にしとこ←多分コレくらいが当時の優勝者のタイムやったような…
この時の私の順位は6位で、チーム員のレッドさんは準優勝されてました







さぁ、荷物の積み込みも完了してあとは風呂に入って寝るだけ


明日は5時半出発の9時頃現地入り予定
レースは13:20〜スタートでその時間の予想気温は16〜17℃と最高に心地いい
アームやニーウォーマーもいらんかも



なぜかこの年代は強敵ライバルが多い…おっさんの年代やのにねw
勝っても負けても全力でぶつかれば後悔はないでしょう!
皆さん、宜しくお願い致します!!