鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

sakatani水越朝練(豪雨編)

人気ブログランキングに参戦しております!

現在523ブログ中13位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー 

    ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


本日は予定通りsakatani水越朝練に参加です
出発前に天気予報と雨雲レーダーを確認しましたが…


御幸辻美加の台で雨に降られる(涙)
特に美加の台では大雨でズブ濡れ
雨宿りする場所がなく、ここに辿り着く頃には小雨になってましたわ


ミニストップに集合されてたのは河合さん夫婦とストーンブラックさん、ツボタさんと鍋谷ストの5人…
あの雨のために朝練は中止となったようです


せっかくなんで水越を上ろうと意見が一致

流れでアウタートップで上る事に(^_^;)
私は整備不良で幸か不幸かトップに入らず50x13でしたが、
ストーンブラックさんは怒涛の50x11で上りきる!
アカン…腰と腕が終わった・・・





頂上で茶さんと合流

いつもの場所でお決まりのポーズ




茶さんのトレックマドン6.9 いいよなぁ〜




こやま少佐の気になるグッズ『innotech105
ドライタイプのチェーンオイルで雨上がりのヘビーなコンディションでのテスト…
詳細はこちら→http://k2muurzero.blog119.fc2.com/




あっちゃんさんのS-ワークス SL3 気になるのでジックリと拝む



今日は茶さんがこやま少佐、こわハゲさん、たつおさん、あっちゃんさんを明日香HC試走の案内されるとの事
あの険しいコース…試走して心の準備をしとかんとね


昼までに帰着命令が出たので頂上で皆さんとお別れし、早々に下って大口峠〜大淀〜五條〜かつらぎ町のルートで帰宅


向かい風が強烈で体力が消耗したのでファミマで補給♪

俺のシリーズ第三弾? 


妙寺を越した辺りで白のインタマ乗りと対向…
お互いに『ん…?んん〜?』みたいな感じで振り返るが…
暫くしてからひょっとして?タナカさんだったかも?(汗)もし、そうでしたらスンマセンでした…


辛うじて3分前に帰着したが、紀ノ川筋の平地を心拍160台で走ったのは初めて(キツ〜)



疲れて暴睡&仕事が忙しくようや完成…っていうか手抜きですがw








Dst  111km 




今月走行距離  1154km