鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

無事帰宅

今日は気温は低いがドライなので通勤は問題ない。っていうか堺市の実家からなので当然か(笑) 片道10kmしかないので通勤も愛想なしでした。
問題は帰り…美加の台を過ぎて千早口辺りから歩道や路肩には雪が(汗) やはり天見が一番ヤバイね。白線から路肩側は凍結により滑りました。明日の朝はここを下らなアカンので要注意だ!下り側の方が道の乾き方が悪いので路肩はもちろんの事、車道も注意が必要やわ。



Dst   44.3km


今月走行距離  487.9km