鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

Pioneer Power Sensor不具合…その後

先週や先々週はPioneer Power Sensorが最悪でZwiftイベントなんて参加した日にゃ~、こっちは一生懸命ペダリングしてもアバター君はペダルから足を外して休憩してるしww

 

だから自分で作ったメニューを0w表示を気にせずに淡々とこなすだけ。

今週も同様にメニューをこなしてたらメチャ良くなってる(と言っても普通に戻ってるだけね)

f:id:yuipapa711:20190208174820p:plain

記録上ではSST20分間で僅かに2回だけ0w。まぁ、実際はもっとたくさん0w表示がサイコンでは確認できてますが、0wになっても直ぐに復帰してるので記録には残らないようです。

 

 

下が先週の一番酷い頃のスクショね。↓↓↓

f:id:yuipapa711:20190201015849p:plain

この時の記事にも書きましたが、これもSST20分中で一度たりともペダリングは止めておりません(-_-)

 

しかし、今週は全然気にならないレベルに戻ってる… もちろん専用マグネットを付けたわけでもございません。何にもしとりませんがこんなに差が出るのはなぜ??