鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

朝50夜100

人気ブログランキングに参戦しております!

現在592ブログ中22位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー

 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


寝不足でフラフラ…もう寝てしまいそうな勢いですw



今朝は最強だった!何がって、寒さがww
自宅前は-2℃で大したことなかったが、予報では橋本市で-5℃やったから完全防備で出発します
『完全防備』とはおたふくにオーバーグローブを装着!
      ↓ ↓ ↓

なんてことはない!ビニール袋を被せただけww
下の画像は五條市で-4.1℃!でも、この後に-4.6℃まで下がりました



今日はあまりの寒さに加えて向かい風で五條までで昨日より10分も多くかかった
体力が奪われたので激坂はパスして310号線で上る
ココを上るのは18年振りか?






トンネルの手前で『ゆで卵のカラ』が…誰や?補給食にゆで卵ってw シブいなぁ〜


石見川は-5℃(ガーミン-4.4℃)

小深は3ヶ所とも-5℃(ガーミン-4.2℃)

観心寺も-5℃(ガーミン-3.8℃)





今日は定時でおいて夜100練
金剛トンネル〜かつらぎ町〜桃山町〜黒川峠…の手前でUターンしてかつらぎ町へ戻って100km







Dst    150Km


金剛トンネル   32分47秒



今月走行距離  1279Km