鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

野獣スプリンター

今朝は霧が強烈。近所の紀ノ川に架かる大門口橋を毎日渡っているけど、普段はここから鍋谷方面の山が近くに見える。が、今朝は対岸すら見えん(笑)橋を渡るだけでオークリージョウボーンが露だらけになる…

これは普段の景色。鍋谷峠は左端の山間です。



最近、紀ノ川筋の県道13号線でスプリンターが現れる!暗闇の道を30km/hで流して走ってるとヤツは待ち伏せしてて、私が通り過ぎた瞬間にスプリントを仕掛けてくる!私もすぐにダンシングで応戦する!ヤツは持久力がないようで5秒ほどで諦めて失速〈笑)  今のところ私が2勝0敗。毎日じゃないから、忘れた頃に現れるので『ドキッ』とするわ!今日はダッシュする時のアスファルトを掻く音で気付いた。前回は『ガルルゥ〜』と吠えながらスプリントを掛けてきやがる!野獣みたいなヤツ…… あっ、それって野犬か!(笑)




Dst 72km


今月走行距離  872.8km