鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

携行品

人気ブログランキングに参戦しております!

現在489ブログ中13位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー 

    ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ



先日の山岳ロング練では山奥深く&車通りの少ない峠を走るので通常の携行品では…と思い、今回は

トピークのエアロ ウェッジパック(ストラップ マウント) M サイズ
http://www.topeak.jp/bag/bag21902.html







中身はこんなモンを入れてました
予備タイヤ・チューブx2本・イージーパッチ・Co2ボンベ&インフレーター・ワイヤーロック・
チェーン切り付きツール・レスキューボックス・ゴム手袋x4

レスキューボックスやチェーン切り付きツールの詳細はこちら↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/yuipapa711/20110704







いつもとほとんど変わらんけど、予備のタイヤを特別に持って行きました
荒れた下りでは簡単にタイヤをカットしてしまうので、安心を持参

もちろん使用せずに済みましたが♪




あと、薄暗い林道を下るのにライトも通勤用の新しいヤツを!

上が以前まで使用していた900ルーメンで、下が最近買った1300ルーメン極悪非道な明るさw
こちらの詳細は後日にでも…