鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

飲んでも足らん

人気ブログランキングに参戦しております!

現在504ブログ中13位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー
      ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


今日は定時終わりなんで行きはいつも通り鍋谷峠、帰りは金剛トンネル〜高野山TTを目論んでいたが…
『今日は定時やろ!7時半には帰ってきてよ!』って…


7時半って金剛トンネルのルートでもギリやな(-o-;)
今週の土、日は雨っぽいから今日はしっかり走りたかったが…仕方ない



今朝の鍋谷峠の大阪側でカワタさんとすれ違いました〜!
結構な勢いで登って行かれました!調子良さそうですね〜!



大野町手前でまたもやsakataniジャージ…おおっ!ミヤっち!
まだ時間が早いからあの激坂でも登ろうかw




大野町交差点でニート氏とホリー氏が合流し4人でageage通勤
結構疲れが溜まっててキレがない…


帰る頃には更にお疲れで金剛〜高野大門なんて有り得ない状態でした〜
ニート氏とミヤっちが鍋谷の麓までお供してくれました
お疲れさんでした!



鍋谷の中ほどでTH69さんが元気に下って行かれました〜!
私はヘロヘロで脱水状態…ここまでで既に500mlのドリンクを飲み干してしまうw
体の事を気遣ってクエン酸&BCAAドリンクでしたが…もう一杯必要でした〜



アカン時は無理せず休養ですね!


体重  54.40kg    ←3kg減量に成功です!  

体脂肪  10.3%

内臓脂肪レベル  1.5

基礎代謝  1321kcal

体内年齢  18歳

筋肉量  47.05kg

筋肉量スコア  -1

推定骨量  2.5kg



Dst  76km



今月走行距離  830km