鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

S43年生まれの自転車乗り。持病を労りながらジテツウをベースに山を楽しんでます。

ギリギリ…セーフ

今日は職場の忘年会。昨日は雨だったので着替えを積んで車通勤で今日のジテツウに備える。
忘年会は会社近くのワンカルビ。久々の焼肉で楽しみではあるが、去年は少し食べ過ぎて自転車で帰宅途中に気分が悪くなって逆流…
その経験を活かして今日は控えめに…のつもりが後輩がラストオーダーで大量に肉類をオーダーしてトンズラ(怒)食べ放題のお約束で食べ残しはルール違反なので仕方なく完食。
8時にお開きとなり着替えて一路、紀見トンネルへ。ダンシングを入れるとヤバイ(汗)シッティングでも心拍を上げるのもヤバイ…一口ゲロを数回飲み込みながら何とか帰着。ふぅ〜、ギリギリセーフだった。
ユッケとチヂミは美味かったなぁ♪






Dst    72.5km 

裏鍋ヒルクライム   28分23秒   

紀見トン帰路   Ave 26.0km/h  ←逆流の恐れのため相当遅いです(汗)


今月走行距離   217.6km