鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

人気ブロガーの影響力

私個人的には自転車の手組みホイールの販売数とその完成度(信頼度や知識も含め)は日本一…いや、世界一とも思ってる『暗黒自転車工房のむラボ』さん。(まぁ、世界各国のホイールビルダーはどんなんか知らんけどw)


皆さんご存知『のむラボ日記 』と言う人気のブログがありますが、開設当初から私の稚拙な『鍋谷ストの日記』のリンクを貼って頂いております。 
 で、ごく稀に野村君が鍋谷ストをディスってくれるんですが、その翌日は私のブログアクセス数が爆発的に上昇しますww

f:id:yuipapa711:20200709131548j:plain

これは最近のむラボさんに行った日ののむラボ日記に少し書いてもらった明けの日のアクセス数です。通常100〜150あたりのアクセス数が偉いことになってましたΣ(゚д゚lll)

まぁ、その後はジワーっと通常レベルに戻るところが鍋谷ストブログらしさでしょうかww

 

ただ、今回は完全に元に戻る前に『私のやらかし』があったのでその後どうなったかという好奇心wが少し底上げしてくれてます(^^;;

f:id:yuipapa711:20200709141106j:plain

ありがたい事です!

 

そんな野村君とは久しく走ってないんですが、過去に数回ご一緒させてもらってます。

 

2011年のロングライド

yuipapa711.hatenablog.com

 

 

2012年のロングライド

yuipapa711.hatenablog.com

 

 

またご一緒できる日を楽しみにしております。