鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

久々のTeam M  笠そばRide  

引越し後もバタバタしていてなかなかTeam練に参加できず…


会社の研修会や会社の福利厚生行事、1週間のインドネシア出張など立て続けで、ようやく自由時間をもらえました。



Team Mのグルメライドで奈良県桜井にある『笠そば』 に。



かつらぎ町から橋本市に引越したんでTeam Mに参加しやすくなりました♪ 



集合場所は穴虫峠の奈良側にある711。ここでニート氏、ホリー氏と合流して桜井方面に向かう。

f:id:yuipapa711:20191116195339j:plain

 

途中の天理大の所でイチョウ並木がとても綺麗で、インドネシア人の私的には止まって撮影したかったのですが、日本人の彼らは全く止まる気配なしw

f:id:yuipapa711:20191116093355j:plain


天理ダムルートで笠そばに向かう。二日前から再びTIME ZXRSに乗ってます。

f:id:yuipapa711:20191116100009j:plain

DOGMA F10から乗り換えると乗り心地の良さに毎回感動しますわ。下りもコントロールしやすく、安心して下れます。

でも、進み具合いとか反応の良さはF10の方が好き(o^^o)



10時過ぎに到着。ちょうど今週から新そばに切り替わったとの事。

f:id:yuipapa711:20191116103526j:plain

おススメの『ざるそば』と温そばは『梅とじそば』にしました。季節的には暖かいのだけでエエかなって思いましたが、そばの食感はやっぱり『ざるそば』ですね♪



他のメニューはこんな感じです。

f:id:yuipapa711:20191116213434j:plain


距離は130kmちょいでペースものんびりやったのに帰りの県道30号名柄から五条手前までの上りで力が入らなくなる(。-_-。)


五条から橋本までは止まりそうなスピードにww   

冷や汗と緑のそら豆が見え出したんで、どうやら低血糖やったみたい。帰宅してすぐにコストコで買ったピザを焼いてかぶり付く(≧∇≦)

f:id:yuipapa711:20191116214955j:plain