鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

まだ伸び代あり??

f:id:yuipapa711:20190217234230j:plain

前回VO2 MAX66となっていて3日ほど変わらずでしたが3日目にまた一つ伸びた(^^)

 

この数値は目安程度にもならんと思うのですが上下動は気にしてるので例え一つでも上がれば素直に嬉しい!

 

更に嬉しい事に連日の上昇♪

f:id:yuipapa711:20190217234714j:plain

どこまで上がるんか知らんけど、少し疲れが溜まってきたようで今日は完全休養日としました。