鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

そろそろ Ⅼast Jetski Cafe かな

 

今週末はジャカルタに宿泊です。

 

土曜は90㎞、日曜は100㎞…の予定でしたが日曜は寝坊して70㎞弱になりましたが、しっかりと強度は上げておいたのでヨシとしよう。

 

 

実走ではパワーセンサーの調子が良いのか、しょちゅう見てないから気付いてないだけかも知れんけど0w表示は見かけないなぁ…

 

 

いつもジャカルタに宿泊する際はGrand Sahid Jaya Hotelなんですが、ロビー奥にあるこの壁がお気に入り♪

f:id:yuipapa711:20190204202525j:plain

 

f:id:yuipapa711:20190204202554j:plain

実際にレンガ調石材から彫刻っぽく描かれています。

ココの前を通るためにわざと遠いエレベーターを使用しますw

 

 

で、日曜の夕方から女王様の誕生日パーティー(何回目やろ?)でいつものJetski Cafeに。

f:id:yuipapa711:20190203183650j:plain

何回来ても心地良いCafeです。夕方は風も吹いて涼しいし、ご覧のように景色も良い!

食べ物、飲み物もGood ♪

 

f:id:yuipapa711:20190204202335j:plain

さすが女王様お気に入りだけの事はある。

ここに何回来たのか憶えてませんが、ひょっとしたらこれが最後になるのかも??