鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

Milagro Christmas Ride 2018

またまたこの季節がやってまいりました。
いろんなグループがあの手この手で人を集めるために思考を凝らしてます。
ほとんどの人は普段参加しているグループのChristmasイベントに参加してますが。

日本ではあまりこのようなイベントってないような…



私が日ごろからお世話になってるMilagrはPRO BICYCLEショップの協力を得て
アジア大会ロードレースのインドネシア代表選手を招いておりました。


PRO BICYCLEはMilagroメンバーであるDedyさんが今年開いたショップで、WAHOO KICKRをイチオシしており、
ショップ2FにWAHOO KICKRを4台並べてグループで体験できるスペースやシャワー設備やCafeも併設している洒落たお店。



私自身も以前からインスタグラムでフォローしてましたので会えるのを楽しみにしてました。

男子代表のAimanと女子代表のYanthi。お二人は夫婦なんです(^^♪
美男美女でお互いがロードレーサーでしかもインドネシア代表選手という何とも羨ましい。



もちろんツーショットも撮っておりやす(#^.^#)





いつか一緒に走りたいです♪