鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

Pulau Umang 二日目

さて、二日目…と言ってもライドは初日のみで二日目はリゾート島でのんびりするだけw
ビールも50缶ほど持ち込んだらしいw (私は飲めないのでよく知りませんが…)
それでも足らんのでホテルで追加したらしい。



新橋さん(あだ名)は就寝中に蚊の猛攻にあったそうで、部屋を出てハンモックで夜を明かしたそうな。

皆さん、リゾート気分満喫されてますなぁ〜♪




かく言う私ものんびりと昼寝ちうw



そうそう、言い忘れてたけど… この島にはこういうヤツが数匹放し飼い? 自然生息?? していて、
デカイのは2.5mくらいあったって。

インドネシアといえばコモドドラゴンを想像しますが、どうやら種類が違うそうな。
ただの大きいトカゲw それでも怖いけどww


タイミングによっちゃー、朝起きてコテージから外に出たらコイツと遭遇するんやで!!
ビビるわww



こんなんどう見てもワニやでww



一泊三食付きで6000円ほどやったんで安かったわ。

このリゾート島自体は良かったね。インドネシア料理もまあまあ美味しかったし。
ただ交通の便が悪くて、高速道路は近くまで来てないし、舗装は途中で終わってるし、
二回目はないなw



14時半ごろ出発し、自宅ホテルに着いたのは22時ともうクタクタ…
それでも、この日は自転車に乗らずにぐーたらしてたんで、30分だけ脚を回して就寝。


一週間後のために。。。