鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

久々のVOILA

いつものMilgroライドはグランフォンドSoloで多数のMilagroメンバーが参加されたのでこの日は運休。


で、私は治療と薬の甲斐あって右腕の力も少しずつ回復傾向にあるので、お試しでVOILに乗ってみることに。



この日は比較的落ち着いたペースで荒れることもなく。。。
ゴールのCity Walkに到着して、今日は最後の局面がなく終わるのか… 
と思いきや、数名がそのままフライオーバーに突入していく!


そのメンバーを見て、これは明らかに最終局面を欲する飢えた奴らやったけど迷わず乗る。
KFCの一人とVOILAアスリートのYuliが明らかに強いのが伺えるのでマークするも…


Yuliのアタックに誰も反応できずww
KFC兄ちゃんはこの最終局面で先頭を牽いてたので脚が残ってなかったそうな。







  連投です… ↓↓