鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

引退詐欺w

頚椎損傷からの右腕の痺れの治療を1週間連続して行い、
どれ程の効果が出たのか?


何にも変わらへんw
ってか酷くなってるし(T_T)

電気治療や首の牽引は機械がやるので問題ないが、
人の手で行うマッサージが酷かった。担当者は日によって変わるんですが、
初日のおばさんは流石ベテランって感じで気持ち良く効果を期待出来る
感じでした。2日目以降の担当者は酷いもんで、医師の書いた治療説明書wを
ちゃんと確認せずに適当に私に聞いて、その情報を元に手探りチックな感じね…


しかも病気と無関係な場所(健常者でも痛い場所)をしつこくグリグリやるから
そこを傷めてしまいました。ベッド上でのたうち回って涙を流して耐えました(T_T)

これは首の牽引ね。


この土曜日から病院を変えました(。-_-。)
病院を変えたと言っても診察はインドネシアNo.1の名医の診察を受けましたが、
その診察からテラピー(電気治療やマッサージ等)を受けるのに会社に近い病院を
選んでましたが、それが大きな間違いで名医の所でもテラピーは受けれます。
難点は会社から遠いため、仕事に支障が出るので遠慮して妥協してました。

明日もしっかりとテラピーを受けてきます!
少しずつ右腕の力が戻ってきてる感はあります。医師からも室内トレーニングは
許可が出ましたので、Zwiftデビューを目指して色々と調整中w



自転車禁止と言っても乗ること自体は大丈夫ですが、落車等が怖いとの事です。
今日は腕の感覚をチェックする為にw Milagroライドにお試し参加。


ここ最近、実走は控えてますが平日はエアロバイク40分と筋トレは欠かさず
行ってるので、以前より走れるようになってますww


だから皆んなからは『引退詐欺!!』って言われました(≧∇≦)




最後に私の目の前で軽い落車かありました。
私とMYMRさんとローカルスプリンターの3人で最終局面に向かっていて、
合流してきたバイクが直進の我々を確認もせずにありえへん角度でMYMRさんの
目の前に斜行してきた。もちろん避ける間もなく前輪がバイクに引っかかり
落車されました。 しかしギリギリまで堪えたおかげで軽傷で済み、自転車も
前輪が少しフレたのとドリンクホルダーが破損した程度でした。