鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

Xplova X5-Evo のXplova connect編

Xplova X5-Evo の Xplova Connectというアクティビティを管理する場所。
GARMIN Connectのそれと同じです。


カレンダーにアクティビティがあればその日がピンク色に変り、
そのカレンダーの下にその月の総走行距離と総走行時間が表示され、
その下に各アクティビティが表示されます。



で、その表示されたアクティビティを開くと…

ほぼこの画面の項目で、写ってませんが一番下に気温があるだけです。
GARMINのそれと比較して劣るものとしてパワー項目だけでしょうか。あとは大差ありません。

GARMINには平均、最大の他に…
・最大パワー20分
・左右バランス
・正規化されたパワー(NP)
・強度係数(IF)
・トレーニングストレススコア(TSS)
FTP設定
・運動量(kj)

と色々と気の利いた項目がありますが、Xplovaにはこれらがありません。

パワー以外にも消費カロリーもここの表示にはありませんね。




そのアクティビティのMAP

このアクティビティは室内ローラーでしたのでほとんど移動なし。だからMapもほぼ一点(青い線ね)

そしてラップ


グラフ表示


グラフ表示項目に僅かな違いはあるが項目数は双方とも7項目です。


GARMINにはパワーの左右バランスのグラフがあり、xplovaには距離/時間のグラフがあります。
ただ、xplovaには距離/時間のグラフに何を求めているのかは??ですがw




以上は現時点で私個人がこのXplovaを使って気付いた内容についての覚え書きのようなものなんで、
新たな発見や勘違いもあるので、逆に『ここに表示ありますやん!』とか、『表示は変えれますよ』と
教えて頂ければ嬉しいです(#^.^#)