鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

Ancor Atrantis

インドネシア工場を立ち上げてめでたく3周年を迎えました。

去年はSentulのジャングルランドに日帰り旅行でした。
今年はAncorにある Atrantis というプールに決定。



やはりプールと言えばピッチピチギャル(←死語w)っしょ♪

我社のピッチピチギャルたち。



この Atrantis 最大のアトラクションがこれ↓↓

ウォータースライダーですが、はっきり言って高いッス (-_-;)




因みにこの二人はカップル(←これも死語w)ではなく、掃除の兄ちゃんと社員のオネェチャンです。

我社の社員は19〜22歳くらいがほとんどなので大はしゃぎですわ。

あっ、手前の人だけオバさ…ですw





このアザラシスーツは肌の露出を出来る限りしないようにするためで、決して競泳用ではありませんw



若者の間に年齢でダブルスコアーを上回るオッサンが一人…www



話が前後しますが先に記念式典なるものがあり、司会進行を務めるオカマに捕まる私…ww

恥ずかしい踊りを強要されてますwww

全社員の前で恥を晒してます…



何年ぶり、いや何十年ぶりw のプールでお疲の休日となりました。