鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

最終日は…


最終日は仕事を3時で終わらせていただき帰国の準備を…
しかし、事は上手くいかず(;-ω-)


先ずはジャカルタ市内の渋滞!
会社からアパートまで、た〜ぷり3時間半かかりましたわ…

渋滞の中の夕焼け&モール


今日は今年最後の晩餐w という事で社長とイタリアン。
ビールとワインで調子の上がった社長は時間いっぱいまで…(大汗)


まだ荷物の整理と洗濯が残ってますと伝えていたのにぃ(ー。ー)
私のお抱え運ちゃんに21:30に迎えに来てと言ってたのに、
店を出たのが21:30ってw

外を見たら運ちゃんがスタンバってますやん(汗)
運ちゃんに待つように伝えて慌てて部屋へ戻る


極めつけは、終わってるハズの洗濯が途中でブレーカーダウン…
一からやり直し…(滝汗)



結局、30分遅れで出発でしたが、幸い高速も空いてて40分で到着(ー。ー)フゥ
教訓‼ 出発の日は単独行動すべし。。。




ただいま、スカルノハッタ国際空港で離陸待ち。
離陸は日本時間の午前3時で、関空到着が9:55。