鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

突然の夕食会


昨日の疲れで10時ごろまでゴロゴロと睡眠時間を貯蓄しとく。
前にテレビで寝溜めって出来ないと言ってたように思うが、本当にそうなのかな?


昼過ぎに駐在者からメールが届き、家族揃って会食でもどう?と…
私以外は奥さん帯同ということで、奥さん同士のコミュニケーションを広げる目的だとか。
いつもよりお高いレストランでディナーをば。

私はアルコールがダメなので、いつものコーラZEROで、皆さんはビンタンとワインでフルコースを頂きました。

コースはこんな感じでした(メニュー覚えてないので手抜きw)




パンは食べ放題だったので、つい食べ過ぎて満腹オーバーしましたわw





明日の午前中はいつものスディルマン100kmのLSD予定。