鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

会社設立一周年


今日はインドネシアで会社設立一周年ということで記念パーティーでした。
場所はKIICのホテルの一室を借りて総勢27名?やったかな…まだまだ増員中ですが。



会食、カラオケ、各種ゲームで大盛り上がりw

ゲームの景品多数♪




我社の女性陣です



この中から、本日のベストドレッサー賞を社長が選ぶ…予定でしたが、恨まれるのが怖いとの事で私に恐ろしい大役が!!

これで今後の彼女達の私に対する態度が激変すること間違いありませんww




本日のベストドレッサーはこのお二方です!





そのせいか、18歳の小娘に『ナカ・・・!』と呼び捨てにされるようになった鍋谷ストw

(パソコンでないと動画が見れませんね…)
あの…ここでは一応、会社役員なんですけど…




でも、我社のマスコットガールみたいな子なんで許しときましょか。