鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

昨日のチームTAG練のつづき


昨日のチームTAG練のブログですが、まだ『作成中…』になってます(^^;;
これは先ほど編集中に2/3をデリートしてしまった為にあの作成中…を消す事が出来なくなりました(泣)
作成中…を消して保存をポチッとすると2/3ほどご消えてしまいますので、そのまま『作成中…』のまま放置しておきます故、お許しをm(_ _)m




編集して書きたかった内容は私の心臓の事です
昨日の護摩山で感じたのですが、心臓の回転があり得ないくらい軽いんです!
暫く練習はおろかジテツウもほとんどしてないので脚力は落ちマクってましたが、
今までにないほど軽く楽に回りました♪
コレってどういう事なんでしょうね?



蓄積疲労が溜まっていて、そこまで追い込めてなかっただけで、もっと上のレベルがあったのかな⁉
今さらどうしようもないので次回復活時は最大心拍185当たりにしとこうかな(^^)


たぐちゃんの愛車カレラで、パーツ構成や外観的にもナイスバランスですね!
カッコいいです(^^)