鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

チームTAG 護摩壇山


今日はチームTAG(たぐちゃんをエースとした大勢のアシストを持つsakataniから派生したチームw)の初?イベントで護摩壇山ロングライドに参加させて頂きました



集合場所は道の駅 万葉の里 で6時には全員が揃いました〜
今日は夫婦で大台ヶ原に走りに行かれる予定の河合さん達が遠回りなのにお見送りにきてくれました!
ありがとうございます!!




ホリー氏に『何で楕円とちゃうねん!』とイチャモンを付けられるろで丸さん




おたふくフルフェイス仕様w









走行距離   117km
獲得標高     m