鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

散歩 & アークティック

久々に娘と自転車に乗りました
お目当ては新聞やテレビでも話題?になってる『ラーメン倉庫』と、
ローディーに人気の広域農道沿いにある『ふうの丘』


娘も久々に自転車に乗るようで以前よりダメダメでしたw(本人談)
途中で何度か娘のサドル部を押して上り、私の心拍が130まで上がりましたw
(ここでわっきーさんに見られた?という噂もww)




めのこ峠を制覇して一息ついておりますw (満足げな表情♪)




しかし、残念ながら今日は月曜日で休みでした…
5月5日まで営業とあるのでチャンスは次の日曜日の一回のみ!(気になる方は逃さずに!)





ここではソフトクリームとコロッケ、メンチコロッケを買って娘と分け、
娘は全部美味しいと大絶賛でした



そこから国道480号線を下って24号線で道の駅万葉の里経由で帰宅
480号沿いで豊岡英子選手とスライド〜
彼女はこの近辺でよく出会います





夕方から買い物がてらに アークティック へ
入って早々に店長が、ピナレロの二人連れさんが来られて鍋谷ストさんの知り合いみたいで…』
なんとレッドさんせ〜らさんでロングの行きしなに寄られたようでした!



そして、2階で食べていると『鍋谷ストさ〜ん』ともう一度来られました!レッドさんせ〜らさんが!!
まさか帰りにも寄られるとは思ってもなかったのでビックリしました
色々と私の身体の話をして下さり、私の重荷がドンドン軽くなってきました♪
ホント、皆さんには感謝します!ありがとうございます。





本日の走行距離   15km
本日の走行時間   62分