鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

インフルエンザ感染

今週も天候不順やらであまり乗れていない
水曜日は前日からの雨が残っているが間違いなく回復傾向にあるし、
雨も霧雨程度やったのでドロヨケとヘルメットにラップを被せてGO!

でしたが、5分もせんうちに本降りでUターンw
さすがにあの雨の中、35kmも走りたくないわ(-。-;



木曜日は前日のストレスもあり朝葡萄狩に行こうと目覚ましを2:50に合わせるも起きれず…
何とか3:50に起きれたので天野周回コースでもと回り始めますが何か変…
身体に力が入らない…
去年はここを6分台で周回してたのにこの日は9分台w
頑張っても8分台…
しかも、気温2.6度もあるのに寒くてしょうがないので、ガス欠(いわゆる低血糖)かと勘違いしていた
9周で諦めて会社へ行き、ガッツリ二度目の朝食を頂くも寒気は止まりません…
頭痛と発熱が発症した時点でヤバイと思い、昼過ぎに会社を早退しました


こんな天気のいい日に、しかもこんな時間に帰れるなんて滅多にないので高野山でも…
って、いつもの鍋谷ストなら思うはずですが、さすがにこの日だけは慎重に自宅を目指してましたねww

早退して大正解で早々に39度まで上がりました



一晩明けた今日の朝から病院に行き、インフルエンザA型と診断されました
私の仕事場で、立場上休みにくい方がおり、その人は水曜日から症状があるにも関わらず仕事をしていたのが原因で拡散させた感があります(-。-;


そんな事よりもインフルエンザにかかるとは…
身体が弱っていたという事か?
とりあえず暫くは糖質制限解除して食べていこうと思います



これはお昼に枕元に置かれていた『おにぎり』



何の変哲もないごく普通のおにぎりですが、旨いがな>_<



夕方、暇そうにしている私を見て娘がコンビニで本を買ってきてくれると言うので、
私がお金を渡そうとすると
娘 『私が出すから!』
私 『いいよ、高いから』
娘 『お願い、出させて!これは私のワガママやから‼』
私 『…』
どんだけ嬉しいワガママやねん…>_<


今度、ええもんご馳走したらんとな(#^.^#)