鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

今年初の天野山周回練


糖質制限だけでは効果が出ない(制限し切れてないだけですが…)
そこで最後の切り札で去年お世話になったヤツです!

これを朝一に飲んでいけばお腹が空きにくく運動時に脂肪をしっかり燃焼してくれる
私の場合はそれだけでなく、1箱飲みきった頃から一時的に太りにくくなりました
ダイエットが終わって食いマクっても54kg台をキープ♪ (頼んます!!)



今朝は久々に速く起きれたので天野山周回コースへ

あんまり時間がなかったんで2周だけ回っときましたが、やっぱり寒い…
−2.6度と峠と変わらん気温でしたわ



ローソン ブランシリーズの新作でパンではなくケーキ♪

アップルケーキブランという名前で小腹が減った時のおやつです







今日は昼から第二回目の予防接種で四ツ橋まで

エビとタルタルソースのパニーニのセット(単品で十分やったわ…)
ハッキリ言って注射よりもコッチがメイン♪
これを食べるために昼ごはんを減らしてましたからw
『THE CAFE』は前回も入ってクセになりました♪

これはカプチーノでノンシュガーで頂きました

満腹ではないが心が満たされたので幸せ気分で歩いてると…!!

どっか で見た事のある文字が!!
そう、yasuさん御用達のお店です!
しかし、パニーニで満足していたので今日はスルーしときます
(makiさん情報によると、ここのMAHALOはyasuさんのMAHALOよりも値段が高いとか…う〜ん、さすが大阪市内w←なんも関係ナイ)