鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

謎の2日間


昨日、今日とこのブログのアクセス数が異常な事態になってました
昨日は12962アクセス、今日は8874アクセス(現時点で)


なんか1秒に1アクセスするようにプログラムされたように一定の速度で増えていました…
今日の途中でそのプログラム?が解除されたようで落ち着きました〜



糖質制限を始めて1ヶ月になるが思うように体重が減りません…
日々我慢してるし、たま〜に爆発するが明らかに摂取量は減っている

糖質は減っているが摂取カロリーが増えているのが原因か??
今後はカロリーも抑えて様子をみようかな




午前中は家の用事のついでにスターバックスで♪

私はカプチーノとニューヨークチーズケーキ、娘はサクラホワイトチョコレートフラペチーノとクッキー
ガマン出来ずに食べてしまいました…





昼から4時間もらえたので吉野方面へ

西吉野の山中ではこ〜んな感じで林道には入れない状態です


フルーツロードから国道168号で五條へ出るまでの発電所の小さいダム

昔、バス釣りをしていたせいか、ダムを見ると今でもワクワクしてしまいますw
今日は90kmくらいをLSDペースで3時間ちょいの走行でした