鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

大先輩の趣味

今日はKS活動でウロウロしてsakatani滝谷駅前店へ
横の駐車場に車を入れようと思ったら…!!

どっかで見たことのあるオッサンと思ったら会社の大先輩でした〜♪

金剛駅周辺に住んでおられて、近所を自転車でウロつくのが趣味
休日には大阪城や国道25号で奈良まで足を伸ばしてきているので私が以前からロードバイクを勧めておりました




ひょんな事からこの青いトレックと運命の出逢いを果たす

物を大切にするオッサンやから生涯の友となる自転車がトレックなら安心ですな♪
(注)オッサンと書いてますが親しみを込めて呼んでおりますので。。






タイのお土産を店に置いときましたが…
めっさ微妙〜な味で、初めはやや甘いのか?噛むと辛いのか?いや、酸っぱい?やっぱりピリピリ辛い??
まぁ美味しくないですが、死ぬまでに二度と食べる事のないので気になる方はsakatani滝谷駅前店へww


で、これはにっしんが鍋谷峠大阪側のとあるお店で買ってきたさきイカ

とにかく柔らかくて旨いのなんのって!うちの娘がバクバクいってましたわ
にっしん、ありがとう!





14日は残業2時間でしたが脂肪燃焼のためにチト遠回りしたが…

この日は大阪側が酷くて奈良側はマシな状態でした
昨日の大雪で暫くはこんな状態が続くかも?ですね