鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

ポジションチェンジ

久々にブログ更新ですw  (と言っても三日振りですが…)


ポジションを少し弄ってみました
まずはサドル位置を7mm前に出しました

元々はこの距離が27mmですが…





20mmになってますので7mm前へ



それに伴ってサドル高さを2mm上げます

この距離は元々17mmだったので19mmにしました




ハンドル高さも5mm下げました

これでハンドル高さは地面からハンドルTOPまで870mm






今日の我が家の昼ごはんはマック
一週間前から糖質制限のマネごとをしているのでバーガー類やポテトを避けて
マックナゲット10個と無糖コーヒーのみ



ここ最近の一番の悩みは冷え性

コイツに期待してます♪

効果の報告は後ほど。