鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

もう起きれません…


今年に入ってからか朝がとにかく弱くなった
単に睡眠不足だけなのか?ならもう十分足っているハズ…
なんせ毎日6時間ちょいは寝ているからね(去年の今頃は4時間くらい)



睡眠時間を削って走る時間を稼ぐ鍋谷スト・スタイルが崩れ去る日がきたのかも…



これからどうスタイルを変えるか?
このブログを止める時が来たのかも知れませんね…
どのみち7月までで当ブログは終了やし、少し早まるだけに過ぎないし…



毎日、どうでもいい内容を欠かさず書くことに多くの犠牲を伴うのもどうだかなぁ〜
その時間を家族との会話やふれあいに変えたほうが健全やしね♪




ということで、毎日のブログ更新は本日で終了し、書ける時に書くスタイルにさせて頂こうと思います。



だからと言ってバカほど走る時間が増える訳ではないと思います。
他で色々と時間が取られてしまう事が増えるようになるので…



人気ブログランキングのバナーも外します。これまでポチッとして頂き本当にありがとうございました。
更新の励みになり感謝しております。
また、たまに覗いて頂ければ幸いです。(と言って明日も更新するかも知れませんがw)






Dst   70km   



今月走行距離   1126km