鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

200km通勤…未遂

人気ブログランキングに参戦しております!

現在577ブログ中 4位!  ←ご協力ありがとうございます!

今年もあと一ヶ月ですね…ポチッとして頂ければ幸いです〜! 

     ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



今朝もいつもの時間に…2:50起床、3:40出発です
自宅前は-2℃でしたが、もう普通w


しかし、五條ではドンドン気温は下がり画像では-3.4℃(ちょうど用を足すのに止まったついでに撮影)

この少し先で-4℃まで下がりました…もう強烈でしたw
手袋はおたふくHOT ACEにインナーはミズノのブレスサーモ
この組み合わせは今のところ最強かと♪



朝101kmですが思うように走れてない…後半にスピードが落ちてしまう





帰りはどのルートにするか特に決めてませんが気が付いたら金剛方面へ曲がってました
更に気が付いたら水越方面に居てましたw (←これホンマなんです)

真っ暗でよく分からんが、路肩に雪らしきもの?があったような…



国道24号まで下った交差点で強烈なイルミナーション♪

今朝もここを通ったが流石に電源オフでな〜んもない状態でした(当たり前か)



大淀町手前で急に低血糖に襲われて目の前に緑色のそらまめが現れる!
で、それがドンドン大きくなって視界が狭くなりコンビニにピットイン
甘いカフェオレとあんドーナツで復活

そこから急に力が漲ってきてペースアップ…でしたが自宅手前から雨が降ってくる
一度自宅を通過したが雨が酷くなってきたので夜100を諦めて帰還




後半はいい感触を得たのでヨシッ!!としときましょ。








Dst   188km





今月走行距離   538km




人気ブログランキングへ