鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

膝の激痛

人気ブログランキングに参戦しております!

現在582ブログ中 7位!  ←ご協力ありがとうございます!

今年最後のレースが終わりました…ポチッとして頂ければ幸いです〜! 

     ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




ドンドン秋が深まる



少し前にロッテリアで期間限定で販売した絶品タワーチーズバーガーを食べ損ねたのでその思いを晴らす


ぜ、絶品て…チーズの量も少ないし、個人的にはガッカリやった




今朝、パソコンのプリンターのインク交換をしようと立て膝状態でやってたら右膝の少し下辺りにゴリゴリッ…と違和感と共に激痛がぁ!!!

神経に針を刺してグリグリされているような強烈な痛みでのたうち回る…
実は以前からたまに起こっていたんですが、これまでは30秒ほどで痛みが治まっていたので特に気にはしてなかった

しかし、今日の激痛は半日も続いて焦った
痛風は経験ないがズボンが少し触れただけで激痛で嫁さんに『アンタ、痛風みたいやな』と言われる…
膝が曲げられないので普通に歩けないので、これが続いたらタイ出張が黄色信号…と思ったが、ようやく落ち着いてきました


痛む箇所を観察したら皮膚のすぐ下にコリコリした神経?のようなものがあり、それを押すと今でも激痛が走る
感じとして昔に患った右足裏の『モートン病』に似ている
あれも神経に腫瘍(コブ)が出来て、それを歩く際に自分の骨が踏みつけて激痛が走る病気で、手術で神経腫瘍部を切除しましたが今でも完治してません!(金返せ〜ww)






とりあえずマシになったので明日のsakatani水越朝練は参加出来そうです
ただ、ペダリングしないと分からないので、もし痛みがあればゆっくり走って朝練(バトルなし)に合流する予定です〜


パン工房yasu が待ってるからね〜♪