鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

朝鍋夜金

人気ブログランキングに参戦しております!

現在590ブログ中、4位!  ←ご協力ありがとうございます!

朝晩は冷え込んできましたね!ポチッとしても暖かくなりませんが宜しくw〜♪ 

     ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



今日の鍋谷峠は9℃といよいよ一桁になり、半ジャージ+ウォーマー+ベストではキビシクなってきた

大野町からメルテンス店長とニート氏と合流してボチボチペースで流す
二週間連続でほぼ立ちっぱなしの仕事でウンザリ…元の職場の尻拭きもそろそろ限界





新しいモノ好きのホリー氏がこんなモノを!


中身は30円のブラックサンダーがそのまんま入ってた

これで150円やったかな?めちゃ割高やん!!





久々の定時なんで、これまた久々の夜金で朝鍋夜金達成〜

アウター縛りでちょうど30分のペース   平均心拍145  平均ケイデンス72
下りは凍えた(泣)もうウインドブレーカーは必需品やな





今日の夕方に会社役員さんから『タイ、11月18日の週から行ってもらうから〜』と…

ハチ高原ヒルクライムは参加出来なくなりました(>_<)
このレースはたくさんのチーム員が、たくさんの自転車仲間が出られるので結果を求めるよりも皆で楽しめればと思ってましたが…残念ですが、皆さんのご活躍を願っておりますm(_ _)m









Dst    90km



今月走行距離   1058km