鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

敵討ちぃ〜!!!

人気ブログランキングに参戦しております!

現在604ブログ中、3位!  ←ご協力ありがとうございます!

今日のオッサンはめっさニヤニヤしてます!  ポチッとして頂ければ更に嬉しいです〜 

     ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



今日の夕方、ようやく私の愛しいハムスターの敵討ちができました!

やはり暫く家から離れていたようで昨日あたりから気配がありましたから…





もの凄い獣臭と威嚇の鳴き声のデカさにビックリした





ウロウロしまくりw




アニキ! スーパーイタチハンター4号の威力は本物でした♪
気配を感じてから丸一日でしたよ!


ピッカピカに洗ってお返し致しますね
ありがとうございました!




今日はまだ頭痛が残っていたので大事を取って紀見トンネル通勤にしときました








Dst     70km





今月走行距離   796km