鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

初・浜村通勤

人気ブログランキングに参戦しております!

現在593ブログ中、12位!  ←ご協力ありがとうございます!

ブログ更新の励みになりますので、よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー

     ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




今朝は少し寄り道するので5:15出発

最近、近所の橋の上から釣りを楽しむじいちゃんが多くなってきた

ブレとるがなw



とっとと鍋谷峠を越えて先を急ぐ…とそこへホリー氏が!
彼も誘って天野山を経て巷で流行りの浜村坂w
メモリアル峠を下り切ったT字交差点を右折しスタート!
序盤はアウターダンシングで7割ペースで激坂区間
ここを上るのは何年ぶり?17年ぶり??
こんなにキツかったっけ?などと思いながらインナーへ落して心拍160前半で8割ペース
淳ちゃん看板前を4分32秒で通過し心拍165に突入〜
そのまま惰性でフラフラでゴール!

タイムは7分06秒… ビミョーや
最大心拍165bpm… 追い込めてないなぁ
平均心拍161bpm… 乗鞍より上がったわ





少し遅れてホリー氏もゴール〜 お疲れッス




少し時間があったのでニート氏を迎えに行くのに別ルート♪
案内人はホリー氏

関西サイクルスポーツセンターの際を左折してユースホステル前を通過し更に下ってグニャグニャと道なりに




ドンドン下っていき、ここだけ左に上り返します(直進でも行けそうです)




すると…メモリアル峠の下り途中に出て来ました〜
浜村坂をそのまま下るよりは楽しいルートでした♪



国華園前でニート氏と合流して会社まで流し〜




帰りはゲリラ豪雨のため会社の先輩上司に送って頂きました
しかし、落雷で三日市交差点周辺が停電…大渋滞

警察による手信号はエエんやけど、交通量のバランスを考えて!
同じ数だけ通してたら交通量の多い側がとんでもないことになるんですけど…
なんで分からんかな〜





Dst     48km




今月走行距離   1162km