鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

法恩寺山ヒルクライム レポートの続き

人気ブログランキングに参戦しております!

現在630ブログ中、5位!  ←ご協力ありがとうございます!

ブログ更新の励みになりますので、よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー 

    ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ





レース後にチーム員と景色を堪能しながらの下山です

残雪も所々にありましたがレース中は全く気付かずでしたw



冬場にどん底絶不調だったヒンキーを見ていただけに今回の準優勝は鍋谷ストもマジ嬉しかった♪
リザルトが貼られて結果が分かった瞬間に抱きしめてやった!(レッドさん風w)





しかも彼は中盤で脚を攣ってシッティングが出来ずダンシングで、
しかもスピードが落ちないようにアウターで最後まで走り切ったエゲツナイ奴です(^^♪
まだまだ上がり調子のヒンキー!
彼をもっと上げるには鍋谷ストが頑張って背中で呼んでやらねば…





U 50クラスの表彰式

優勝のビターさん、三位の梵天○さん、おめでとうございます!



U40クラスの表彰式

優勝のAZEさん、準優勝のヒンキー、おめでとうございます!





エリートクラス表彰式







帰りに会場近くにあるスギ先輩おすすめのカツ丼屋へ♪


開店前から並んでおり、開店と同時に満員御礼の超人気店でした

フタが浮いております〜w


マジで旨かった!






現地を12時に出発して猛烈な睡魔と戦いながら…というか負けてSAで仮眠しながら18時過ぎに帰着しました
やっぱ遠いわ(^_^;)






因みに今朝は起きれず車通勤でした。。
明日は…イクで♪