鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

アークティック朝練

人気ブログランキングに参戦しております!

現在620ブログ中、4位!  ←ご協力ありがとうございます!

ブログ更新の励みになりますので、よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー 

    ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



本日はパン工房アークティックの朝練に参加させて頂きました
集合が高野口のコンビニに7時なので5時半起床、6時半出発で間に合います〜



朝練に参加される方は店長さん、やまさん、KEBELやす君、MAX君と私を入れて5人、
家庭の都合で今日は参加できないフクさんが車で…?
そう、皆さんを激励するために集合場所に顔を出されるというチーム愛♪
更にもう一人、今日は参加されませんでしたが、やまさんの奥様もお見送りに駆けつけるという夫婦愛♪
いや〜素晴らしい…というか羨ましい〜




やまさんとフクさんは花吉野クリテで入賞される脚をお持ちという事で楽しみです
コンビニを出て紀ノ川を渡って河南道路(紀ノ川筋)に入ってスタート!



店長さんがいきなり結構なペースで牽かれてます(多分40km/hオーバー)
ゴルフ場からの上りでやまさんが先頭に立ちダンシングで軽快に上って行かれます!
鍋谷ストも一応自称ヒルクライマーということで前に出させて頂き、下り〜平地を牽きます




皆さん流石に慣れておられるのでスムーズにローテしながら40km /h オーバーで河南道路を進む
麻生津橋過ぎの上りでアタックを掛けたが最後はヘロヘロ状態に…
やっぱり平地をハスピードでこなした後の上りはキッツイですねぇ…




竹房橋過ぎの最後の上りでKEBELやす君がアタックを仕掛けきたが、ここは負けられないと鍋谷ストも応戦!
何とか後続を振り切り、下ってゴール地点のコンビニを目指します



もう到着したと油断した隙にMAX君に刺されて2着ゴールです


MAX君が『あのポーズやってもいいですか?』という事で和歌山県初のsakataniポーズw
う〜ん…山奥ではないので何だか恥ずかしいですねww





ゴール後は朝食の本仕込みが逆流しそうになりました〜(-_-;)
消化されてないのに激しく走ったらアカンなぁ…
今度からは『本仕込み一枚で参加』という教訓を得たw







帰りはトークしながらマッタリしたペースで楽しく♪
画像一番手前がやまさんで、中盤から後半にかけて二人でローテして苦しいながらも楽しく走れました♪




途中でKCCサイクリングに家族で参加されるとの事で店長さんが離脱、
KEBELやす君も用事があるにも関わらず参加されたので自宅付近で離脱です
お疲れ様でした!




やまさんとMAX君の三人で集合場所のコンビニへ戻り、少し談笑して解散となりました
皆さん、ありがとうございましたm(__)m
また、機会があれば参加させて下さいね!






MAX君のブログ
http://ameblo.jp/4125865855282582582558/





KEBELやす君のブログ
http://ameblo.jp/pioneer1022/








Dst     72km


河南道路区間  21km  Avg37.6km/h  心拍数―bpm(不調のため計測エラー)






今月走行距離   812km