鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

100kmTT ②

人気ブログランキングに参戦しております!

現在625ブログ中、4位!  ←ご協力ありがとうございます!

ブログ更新の励みになりますので、よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー 

    ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


今日は平地100kmTTを予定していたが天候が微妙で時々雨が降り出発しにくい状況でしたが、夕方にもう濡れてもいいや!のノリでスタート


前回とほぼ同じルートで終点を吉野神宮駅とした
今回は午後の出発なので往路が追い風

追い風ですが僅かに上りなので思ったほどペースは上がらず44.0kmで Avg36.1km/h
この写真を撮って休憩なしで即復路スタート






復路に入った途端強烈な向かい風に心を折られる…
突風が吹くと25km/hまで落ちるが、それ以外はなかなかのペースで走れる
しかし、向かい風の中をダンシングでガンガン踏んでると膝に痛みが出てきた…
先日の落車で両膝を負傷したが外傷のマシな左膝が痛むとは?? それからはシッティングで少し回すペダリングで誤魔化す


自宅前を通過し距離を稼いで大体100kmで帰宅




100km 個人TT (休憩・補給なし)

Dst   102Km

Time  2時間58分

Avg   34.3km/h 



最大心拍162   平均心拍147   平均ケイデンス89




前回より信号ストップは多かったがAvgが0.2km/h上がった♪


今回も帰宅後はズタボロ状態で脚がまともに動かんw





今回のルートです





Dst   102km


今月走行距離   102km