鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

うなぎ練

人気ブログランキングに参戦しております!

現在601ブログ中、なんと2位です!  ←ご協力ありがとうございます!

ブログ更新の励みになりますので、よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー

 

    ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


本日は一日休みを頂きロング練へ
美味しい鰻をご褒美に初300km にチャレンジです


6時出発で紀ノ川にて対向するローディーが手を上げてくれます…って?たーちゃん??
何故にこの時間にこの場所で(驚)
昨日は鍋谷峠でも会ったし…私もよく言われるが、『仕事行ってますか?w』



そのまま紀ノ川〜吉野川筋を通って国道166号線



剥き甘栗補給♪

途中の補給はこれのみで強制的に脂肪を燃焼させる





高見峠入り口

前日から雪が降っていたようで高見峠は見送りました(根性ナシですw)



高見トンネル出口からのダウンヒル

道は広くて走りやすいがトラックが多くて要注意です
(こっちのドライバーさんは余裕で追い越せるのにクラクションを鳴らしますね…)

結局、栗を食べただけで補給なしでうな重にたどり着きました
これは腹減り星人の鍋谷ストでは考えられない偉業ですw




うなぎ屋 『善』

河原の竹林の中にひっそりとたたずむ静かな料亭風のお店でした
チャリの格好でやや焦るが、旅の恥は何とやらww





うな重

こちらのうな重が2100円で、上が2500円やったかな?
裏の皮がパリッとしてて旨かった♪






可愛らしいダム?堰?





松阪あたり?で雨宿り

天気予報通り2時過ぎから雨…っていうか嵐やった
嫁さんに黙ってきたから『罰が当たった』 と反省しながら雨宿り





高見トンネルまでの5〜8%勾配をアウターダンシング縛りで心拍135〜140と低いが18〜20km/hといいペースで上れた
感覚的には別のエンジンに切り替わった?って感じでした


帰りも時間の都合上、高見峠はスルーしてトンネルを通行





KEBELやすさん達がチームアークティックのラーメン練で行かれたラーメン屋発見!




このまま帰宅すると290kmになりそうだったので近所をグルっと延長戦確実
最後の補給で九度山のファミマで塩おにぎりと500円の高級栄養ドリンクで精を付ける
ここでチーム・sakataniのナベッチーニさんと出会う!
前回もここで会いましたね♪ 少し談笑してそれぞれ夜練へ向かう











夕食後(満腹状態)の体重 54.3kg




Dst    300Km




今月走行距離   2533Km 今月の目標達成!