鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

sakatani水越朝練

人気ブログランキングに参戦しております!

現在599ブログ中、なんと2位です!  ←ご協力ありがとうございます!

ブログ更新の励みになりますので、よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー

  

    ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



いつものように3時20分起床ですが、シトシト…えっ!?雨?
しかし、雨雲レーダーではもう大丈夫ってことで泥除け付けて出発する
あまりのヘビーウェットでペースを上げれず5分遅刻(汗)


本日は六甲山HC のため少ないかな…と思いきや

しっかりと集まるところが流石ですね!


まずは一本目のアウターダンシング縛りはやや速いペースで旧道まで進む
最後尾から最前線に上がり全体の動きを見ながら休むダンシングで合わせていく
中盤からyasuさんが積極的に前へ!
私もそれに乗っかり抜け出しを図りますが後方に気配が…
やはりカワタさんがきっちりと上がってきてました


yasuさん先頭で左ヘアピン通過
鍋谷スト、カワタさんがすぐ後ろでタイミングを図ってます
案の定、カワタさんが左から抜け出したので同時に鍋谷ストが右から合わせていきます!
室内練とスイム練をしっかりと継続されているだけあって粘り強い!
ラスト50mくらいからスパートを掛けて何とか逃げ切りました


1着 鍋谷スト、2着 カワタさん、3着 yasuさん


ここで祐ちゃんが体調不良で離脱です…どうぞ無理なさらずに。



二本目のアウターシッティング縛りはマッタリと進む
中盤から鍋谷ストが少しずつペースを上げていき、勝さん、カワタさん、yasuさんが上がってきます
ヘアピン手前で勝さんが先頭で牽いて鍋谷スト、カワタさんの順でヘアピンを通過
勝さんがペースを落としたタイミングで鍋谷ストが抜け出し、カワタさんがそれに続く!
後半ペースを上げるも離れる気配がないので、上半身も使い加速して先着ゴール


1着 鍋谷スト、2着 カワタさん、3着 勝さん



三本目に向けて奈良側へ下ります






三本目は序盤からユカチェラーラと茶さんが逃げます
祈りの滝の手前まで頑張ってました♪
集団は単独で逃げてる茶さんを捉えるべくダンシングゾーンがペースを上げる
yasuさん、鍋谷スト、カワタさんが茶さんをパスして終盤へ
ここでもyasuさんが積極的に『前へ前へ』の気持ちが伝わってくるいい走りをされてました!
左ヘアピン手前の緩斜面でカワタさんが仕掛けて鍋谷ストも反応
残り200mで鍋谷ストが先頭に出て逃げ切りました


1着 鍋谷スト、2着 カワタさん、3着 yasuさん





ストーンブラックさんのNew サドル『サンマルコ コンコール』
フォルムは細いがパットは厚めで良さげですね


ここでロング練に行かれる茶さん、ストーンブラックさん、カワタさん、ユカチェラーラさんが吉野方面へ向かいます
お疲れ様でした!


今日は時間に全く余裕のない鍋谷ストは道の駅まで下らずに途中でGRへ
ニート氏とホリー氏も同じルートでかつらぎ町まで走りました
ほぼ全ルートで向かい風でキツイこと(>_<)
単独では20km/h前半しか出ないような風でしたが、30km /h でローテしたおかげで10時過ぎに帰着出来ました♪



蓄積疲労のためか心拍があがらず最大で162bpmでしたが、耐乳酸能力が向上している感じで良好でした!








帰宅後の体重 54.9kg





Dst    107Km




今月走行距離   2049Km (今月の目標に対して予定通りの距離で、既に過去最高です♪)