鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

初十三峠

人気ブログランキングに参戦しております!

現在585ブログ中28位です!  ←ありがとうございます!

ブログ更新の励みになりますので、よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー

   ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ





今年初の十三峠朝練に参加してきました



4時起床、5時出発するが橋本市辺りでウエット…
どうやら明け方まで降っていたようで、先日購入したビーバーテールを外してきたので濡れないようにソロソロと下ります


いつもの法善寺付近のファミマでおにぎりとスコーンを補給
ちょっと時間が余り気味なんで今度から5時10分〜15分出発で間に合うでしょう(←覚え書きw)



集合場所の大竹7丁目に到すしるが誰も居てません…多分アップされているんでしょうと私も上ります
少し行くとセノオさんが下って行かれて安心しました




皆さん集まってきて6人?ほどでスタート
先陣をきってアウターダンシングでガシガシ行きます
最近少し気になることがあるのでその辺を意識しながら心拍160台をキープ
左ヘアピン3分40秒・水呑み地蔵で12分30秒やったかな?
駐車場入り口16分50秒・トンネル入り口17分13秒でゴール






頂上でアマガサさんにパンを2個頂きました(ありがとうございます〜)

暴力ライトとガーミンの位置は結局これに戻しました
私の場合はやっぱりサイコンは前にないとダメですね




頂上で流れ解散して帰路につきます
九度山の手前で高野山帰りのナベッチーニさんと対向〜!
ファミマに寄って暫し談笑(皆さん始動されてますね〜)






帰宅してから今度は娘とサイクリング
紀ノ川筋の万葉の里〜めのこ峠で10kmちょいですが、初の峠制覇(めのこ峠ですがw)


オールダンシングで上りきりました


あと、気になってためのこ峠のラーメン屋 『ラーメン倉庫』ですが…

ここのラーメンが好きな娘は残念がってました







Dst    126Km



十三峠TT  16分50秒   最大心拍164  平均心拍161  平均ケイデンス65





今月走行距離  231Km