鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

ラストラン

人気ブログランキングに参戦しております!

現在664ブログ中21位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー 

    ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ



昨日の餅つき&大掃除を頑張ったお陰様で今日は昼まで時間を貰えたので十三峠へ
帰りに荷物入れ替えで会社に寄るので車載で行きました


今朝は自宅前が−4℃やったから自走だと十三峠に着く頃には 手足凍結してたな…




6時40分に到着で辺りは薄暗く、少し夜景チックでした




この時期にアップなしでイキナリTTしたら故障のもとなのでローラー持参ですw
こんなヤツおらんやろーなぁww




一応30分ほどユルユル回して最後は160bpmまで上げとく





アップしてる間にグローブは車のヒーターで暖めて準備OK!
決戦用ホイールとタイヤでヤル気マンマンで下っていきます
途中でアップ中のLuciferiaさんとI原さん、ワタリンさんとすれ違います





集合場所の大竹7でニート氏や皆さんが集まり10人程でスタート
微妙な雰囲気で牽制気味?だったので先頭で行きます!
前半から飛ばし気味で後続を引き離す…つもりでしたがI原さん、こやま少佐が差を詰めてきます




序盤は心拍155bpm以上あがりません(汗)
左ペアピン通過タイムは4分ジャストとやはり遅い…
I原さんに追い付かれ、中盤はI原さん・鍋谷スト・・・・こやま少佐と変化なく進みます




I原さんの息づかいは静かなのに私はハァハァと乱れてます
このまま最後まで行くと確実にイカれると思い前に出るも離せるほどのスピードもなく…




最後の右ヘアピンで再びI原さんが前に出て引き離しにかかります!
鍋谷ストもダンシングでギアを1枚、2枚と上げて応戦
頂上駐車場で17分ジャスト、トンネル入り口で17分21秒と今シーズンのワーストを更新…(涙)
何とか振り切って先着できましたがI原さんは時差スタートでしたのでタイムは同着でした
最後はI原さんのおかげで少し追い込めて165bpmまで上がりましたが…




あの苦しさと頑張りでそこそこのペースと思いながら走ってましたが、『頂上駐車場で17分って…遅っ!』って思ってたら
I原さんとこやま少佐も全く同じ事を思っていたようですw
やっぱり寒くなると全くアカンですね〜







ニート氏は今年最後に頑張っていい走りをして当日の目標を達成してましたね!
今年最後の日にワタリンさんとも会えたし、I原さん、こやま少佐とバトれたし来て良かった!
しかも頂上駐車場で全員でメチャ盛り上がれたのが楽しかったですねww


また来年も宜しくお願い致します!





Dst 10km   

十三峠TT  17分21秒  最大心拍165bpm   平均心拍157bpm  平均ケイデンス64rpm



今月走行距離  1315km