鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

明日香ヒルクライム試走

人気ブログランキングに参戦しております!

現在517ブログ中16位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー 

    ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ



本日は第1ヒートがショートカットになったので最終試走に行く


スタート地点




行って驚いたのが林道手前の左ヘアピンの区間で大掛かりな工事が…
[:]
なんと、大きな穴を掘っているではありませんか!!

正規のコースは画像正面(工事区間)から下ってきて、向かって左折するのですが…
もちろん通行止めでしたので手前から別ルートでここに来ましたが…


[:]
こんなんあと半日で埋められるんでしょうか…どうなる事やら…




気にせずにコースを進みます
タッキーさんのレポでもありましたグレーチングの隙間は板で塞がれてました!


でも、まだ二カ所ほど塞がれてない所があったので注意が必要です




以前とは比べ物にならない程、良くなってましたわ(^^♪
ゴール後のリエゾン区間も500mほどしか行きませんでしたが、キレイになっているような気がします。





今日の試走の目的はゴール付近の距離感と、
軽量決戦タイヤモンバントゥーのグリップ感を確かめたかったためです


タイヤは驚くほど軽かった♪
あのコンディションならこのタイヤで問題ないでしょう
心拍80%で15分かかったので、明日は13分台でしょうか?





嫁と娘を石舞台駐車場に置いてきているので早々に下ります
駐車場近くで見た事のあるローディーが…



おおっ!  I原さんじゃないですか〜!
 
台湾のMAXXIS太魯閣国際ヒルクライム(距離90.5km標高差3275m)で優勝され、
その時のチャンピオンジャージです!!


今日は自走での試走、お疲れ様でした!天候が心配でしたが…




前日受付を済ませて、受付前にある展示会でウィリエールのブースでハシモトさんとセノウさんと楽しくトーク
すぐ前にある夢市茶屋で古代米カレーをば…

古代米・・・美味しかった(^^♪






明日、参加される皆様、宜しくお願いいたします〜!